2019開幕! 【第1節】VS リシャール三条

2019 北信越フットサルリーグが開幕しました!

 

開会式は毎年恒例のセントラル開催。

氷見市ふれあいSCにて1部、2部、女子が集結して大規模な開会式となりました。

 

 

新メンバーを迎えたJOGARBOLA福井。

 

キャプテンは昨年から引き続き背番号20上田が務めます。

 

キックオフ前の円陣

 

今年の開幕戦スターティングメンバーは

若い選手のセットとなりました。

 

 

いよいよキックオフ

 

今シーズンより加入した背番号21村上。

強烈なシュートが武器です。

ハードワーカーでもあり、

紅白戦でさえ、相手にいるとイヤな存在(笑)

 

 

同じく新加入の背番号18石井。

戦術眼に長け、

全体のバランスを取りながらも

アグレッシブにフィニッシュまで

持っていくことが出来ます。

 

新加入の背番号11道苗

足元の繊細なタッチでオフェンス能力が高い選手。

しかもまだ16歳。今後もぜひご注目下さい。

 

 

試合の展開は開始から相手の猛攻に苦しみました。

 

前半だけで26本の被シュート。

(JOGARBOLA福井は前半7本)

 

ボールもうまくまわせず、

ちょっと浮足だったオフェンスになりがちでした。

 

 

なんとか凌ぎながらチャンスを窺いましたが。

 

なかなかシュートまで持っていけません。

 

 

前半終了15秒前の19:45

コーナーキックからゴール隅に蹴りこまれ先制を許してしまいます。

 

 

ハーフタイムに切り替えの部分と

戦い方の確認をして

後半に挑みました。

 

 

後半開始37秒。

相手ゴレイロからのロングボールをPivoに当てられ、

落としたところを豪快にボレーを決められ苦い失点。

 

続く後半2分28秒にもショートカウンターから3失点目。

 

 

タイムアウト明け、

少しやり方を変えましたが

なかなかリズムをつかめません。

 

後半12分5秒にも左サイドから決められ0-4。

 

重苦しい雰囲気でしたが、背番号22久保井が執念のゴール。

これで久保井は2年連続 開幕弾ゲット。

 

そのまま1-4で試合終了となりました。

 

準備期間も全チーム平等にあった中で、

トレーニングしてきたことを

試合で出せなかったのは非常に悔しいです。

次節まで1ヶ月以上あきますので、しっかりとトレーニングして

勝ち点を獲れるように取り組んで参ります。

2019シーズンもJOGARBOLA福井に是非ともご声援下さい。

 

【次節のご案内】

6月30日(日)

七尾総合市民体育館

(〒926-0852 石川県七尾市小島町西部4番地)

16:00キックオフ

VS AlRosse 松本

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です