ジョガボーラ ファミリー 交流会 

3月3日(日)にJOGARBOLA Family交流会(スポンサー様交流会)を開催しました。

 

JOGARBOLA福井を応援してくださる方は皆さん、ジョガボーラ ファミリーです。

感謝の気持ちを込めて「一緒にボール蹴る機会」を設けさせて頂きました。

 

 

お出迎え

選手たちがエントランスでお迎えしました。

 

 

先ずは改めてスポンサー企業さまのご紹介

 

選手たちからも、1人1人がご挨拶させて頂きました。

1年間のお礼と、結果のご報告。

 

 

その後は全員でウォーミングアップしました。

 

 

 

 

ウォーミングアップが終わったところで。いよいよチーム分け。

各スポンサー企業 代表者様がドラフト制で好きな選手を順番に選んでもらいました。

 

最初に選ばれた選手は思わずハグww

 

 

坪川さんのお子さん、しょうた君も好きな選手を選んでくれました。

 

 

 

株式会社禄 林田さまチーム

 

 

LABE 清水口さまチーム

 

 

ASmore 坪川さまチーム

 

 

それから8分間ランニングタイムで3チームぐーるぐる対戦。

 

 

「チーム林田」は、始まる前から。

とにかく団結力がすごかったですね。

(試合内容に顕著に出てました)

 

 

キックオフ開始と同時に奇襲に出た「チーム林田」。

 

選手全員が林田さまを囲んで

ボールを失わないようにするという。。

 

奇襲大作戦。

 

 

その後も果敢に攻めてました。

 

 

シュートして

 

ゴーーール!!!

欧州の選手ばりのゴールパフォーマンスも披露してくださいました。笑

 

 

 

 

「チーム清水口」も頑張ってました。

 

それもそのはず。

なんと清水口さんはフットサル経験者。

 

ボールの扱いも上手でした。

 

キッチリ。ゴールもゲットしてました。

さすがです!!

 

 

 

「チーム坪川」は、、、

とにかく強かった!!!

 

 

 

エース山﨑選手(No.13)から熱心な指導のもと

 

 

親子で果敢にゴールに攻め込んできました。

 

 

「しょうた君が決めたら5点」というルールだったので

 

 

みんなしょうた君にパス、パス、パス。

 

 

そしてしょうた君はシュート、シュート、シュート。

 

何ゴールも奪ってました。

 

センス光ってました!!

 

近い将来、JOGARBOLA福井の選手になってくれるでしょう!

(みんなで待ってますネ)

 

 

 

JOGARBOLAの選手も段々ヒートアップしてきて。

 

普段でもなかなか見られないダイビングヘッドが出たり。

 

普段はドリブルで仕掛けない選手が

果敢にチャレンジしていったり

 

ゴレイロが勝手にパワープレーを始めたり。

 

シーズン真っ只中と言わんばかりの熱気に溢れかえりました。

 

 

約1時間半、ゲーム会をした後は全員で輪になってストレッチしてクールダウン。

 

 

最後に全員で記念撮影をしてお開きとなりました。

 

「来シーズンも応援する!」と

熱い激励のお言葉を頂戴しました。

 

本当に、有難う御座いました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です