福井県フットサル選手権大会 (H&F杯) 決勝

2月3日から福井県営体育館にて開催された

福井県フットサル選手権大会(H&F杯)

 

8つのカテゴリーに分かれて頂点を目指して闘いました。

 

[1]U-9 (小学3年生以下)24チーム
[2]U-10(小学4年生以下)24チーム
[3]U-11(小学5年生以下)24チーム
[4]U-12(小学6年生以下)48チーム
[5]U-15(中学3年生以下)8チーム
[6]U-18(高校3年生以下)8チーム
[7]O-19(19才以上)8チーム
[8]MIX(20歳以上の男女)8チーム

 

 

JOGARBOLA福井はO-19の部で決勝へ。

 

2月24日(日)
14時45分~ 対ミラグロ

 

前半:1-1

 

 

後半:0-0

 

 

延長前半:0-0

 

 

延長後半:0-0

 

延長戦を戦っても勝敗がつかず。

PK戦へ。。

 

 

PK2本ストップし、

No.13山﨑選手とNo.5吉田選手がキッチリ決めて2-0!

PK:2-0

 

勝利!!
優勝しました!!

 

会場にてご声援下さった皆様、本当に有難うございました。

決勝戦の模様は3月2日に福井TVにて放送されるようです。

 

 

これにて。チームの公式活動は全て終了。

 

3月3日のスポンサー交流会やトレーニングマッチ等の活動はありますが、また春からの始動に向けて各自で準備をしていきたいと思います。

 

WEB係 No.2古木より
シーズン終わりのご挨拶として。

今シーズンも、SNS、ブログを担当したNo.2古木です。
何とか「フットサルの魅力を伝えよう」「JOGARBOLA福井のフットサルを知ってもらおう」という思いだけで稚拙な文章を書き込んできました。

 

いつも未熟な文章にお付き合い頂き、誠に有難うございました。
引き続き、JOGARBOLA福井にご声援賜りますよう、宜しくお願い致します。

2019年2月

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です