前期リーグ終了 そして後半戦へ

こんにちは!

いつも応援・サポートして下さっている皆様、

ジョガボーラに関わって下さる皆様、ありがとうございます。

 

9月16日の北信越リーグ第7節を終えて、前半戦が終了しました。

 

10月14日より後半戦がはじまります。

前期日程のリーグ戦で勝ち点を3しか取れなかったジョガボーラは

下位リーグを戦うことになります。

 

チーム状況としては非常に苦しいですが、応援して下さっている皆様のためにも1つでも順位をあげれるように日々のトレーニングに励んでまいります。

 

 

 

 

今シーズン、ジョガボーラ福井を応援してくださっている方々をご紹介いたします。

 

今年の8月にジョガボーラ福井の公式HPは新しくなりましたが、

そのホームページを制作してくださった……

 

LABE 代表 清水口さま

 

 

ポスターをお持ち頂いてのパシャリも。

 

 

カッコイイホームページに仕上がったのは、清水口さまのおかげです。

本当に有難うございます。

 

今シーズンのプラクティスシャツには「”D” River」と印字させて頂きました。

 

ポスターとプラシャツは、清水口さんがオーナーをつとめる

鯖江のセレクトショップ

「”D” River」の店内に飾って頂きました。

 

 

お店に行かれた際はコチラもチェックしてみてください(笑)

 

 

鯖江市河和田にあるライフスタイル提案型のセレクトショップ

“D” River サイト

https://d-river.jp/

 

 

お店で扱っているアイテムを使ってのコーディネート集

(ほぼ毎日更新で、見てるだけでも楽しいです)

https://d-river.jp/blog/coordinate/

 

 

 

株式会社 禄さま

 

代表取締役 林田さま

 

今シーズンのプラシャツが

「カッコイイ!」と驚いて下さいました。

良い表情です、有難うございます(笑)

 

後期日程のスケジュールは現在、北信越フットサル連盟で協議中とのことです。

試合のスケジュールが確定しましたら当ブログにてご案内致します。

 

引き続き、JOGARBOLA福井へのご声援宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA