全日本フットサル選手権大会 結果

今日は福井県営体育館で全日本フットサル選手権大会の第2日目が開催されました。

 

 

VS 福井県立大学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我で長期離脱していたNo.10山岸選手

おかえりなさい

 

No.11中畠選手も久々の復帰

 

No.13山﨑選手、おかえりなさい

 

 

結果
○12-2

 

 

勝利こそできましたが、内容は決して手放しで喜べるものではなく、
「もっとやれることがあったな」というのが本音です。

 

不要な2失点もありました。

チームミーティングでも修正箇所について全体で話しましたが、

試合の中で修正出来なかったのが非常に残念です。

 

 

1月13日の最終節まで本当に時間がないので、
気を引き締めて明日からのトレーニングに取り組んでいきたいと思います。

 

 

試合後、応援に来てくれたASmoreの坪川さんと。

 

今日の県民ふくいの新聞広告にチラシが入ってました。

なんてタイムリーな坪川さん。笑

 

 

他にも多数、応援に駆けつけて下さった皆様、有難うございました。

 

 

年内の公式戦はこれで終了となります。

新年早々、1月13日に北信越フットサルリーグ1部 最終節
新潟モナルカ戦があります。

 

 

負けた方が2部降格という背水の陣です。
最後の最後まで必死で走りぬきたいと思います。

 

 

 

【最終節ご案内】

2018年1月13日
14:10キックオフ
@魚津テクノスポーツドーム(〒937-0066 富山県魚津市北鬼江2898)
対 新潟モナルカ

 

 

引き続き、ご声援の程宜しくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です