【第9節】グランドルフ金沢戦

11月18日(日)トリムパークかなづにて

 

北信越フットサルリーグ1部第9節が開催されました。

 

 

 

相手は前回大敗しているグランドルフ金沢さん。

 

 

我らジョガボーラ福井は、この試合を落とすと

北信越フットサルリーグ2部に降格してしまうという状況。

 

何としても勝ち点を取り、

入れ替え戦に1部残留の望みを繋げたい一戦でした。

 

 

もうほんとに崖っぷちです…

 

 

試合結果は、

 

 

前半:0-0

後半:3-2

結果:3-2

 

の勝利でした!パチパチパチ☆

 

 

 

首の皮一枚繋がった…という表現ぴったりの嬉しい勝利であると同時に、今シーズン久しぶりの勝利。

 

 

今回はホーム開催ということで、スポンサー様(株式会社  禄  林田様、LABE  清水口様、La cherir  大久保様)をはじめ、多数応援に駆けつけて来てくださいました。本当に皆様ありがとうございました。

 

 

La cherirさんもブログに載せて下さいました。

【La cherirさんのブログ】

 

福井丸岡RUCKのみなさんからも元気いっぱいの応援もらいました。

 

 

元気出ました!走れました!声出ました!

 

 

 

試合前にスポンサー様と一枚☆

キャプテン上田曰く、「この日一番の山場」

 

 

 

 

アップからチームの雰囲気を盛り上げるNo.7安田。

 

 

 

試合は開始序盤からシュートまでいくも、

堅守に阻まれなかなか得点を奪えない時間が続きました。

 


 

 

 

後半4分35秒!!

0対0の均衡を破るルーキーNo.9西口の先制点。

 

 

後半7分34秒に失点するもその直後の後半7分58秒。

追加点のNo.8杉本。

こんなに喜ぶスギは珍しいですよ個人的に!

 

 

 

2対1から追いつこうとする相手を突き放す

後半19分35秒にNo.7安田のゴール!

 

 

 

 

「決められた…」と思った場面でことごとく現れ、ゴールを守ったゴレイロ古木!

 

 

 

 

ベンチからの声は今まで以上に届きました。

 

 

チーム全員がゲームに参加していました。

 

こんな試合をもっとしたい!

 

 

 

次節は、来年1月13日(日)富山県魚津テクノスポーツドーム(福井からは170kmほど)にて、新潟モナルカさんとの最終戦になります。

 

新潟モナルカさんは現在勝ち点7、ジョガボーラ福井は勝ち点6。

負けた方が2部降格です。(勝つしかない!分かりやすい!)

 

次節に向けて、準備しかありません。

 

【最終節のご案内】

2019年1月13日(日)

北信越フットサルリーグ第10節

@魚津テクノスポーツドーム

(〒937-0066 富山県魚津市北鬼江2898)

14時10分キックオフ

対 新潟モナルカ

 

引き続き、ご声援の程宜しくお願い致します。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です